SSブログ

本 [その他]

すこし時間ができたので、本を買った。

半年前くらいに買った、何かの雑誌でおすすめされていた遠藤周作の「毅然として死ねない人よ。それでいいではありませんか。」が意外と面白かった。

意外とは失礼かもしれないが、遠藤周作は堅い本のイメージだったが、
すごく親近感がわき、共感ができ面白かった。

そんなこともありアマゾンで適当に遠藤周作のエッセイ集を
5冊くらい買った。
昔はジュンク堂とかに行って実際に立ち読みして気に入ったら
買っていたが、大きな本屋も遠いし、時間もないし。

最近はアマゾンでよく買う。
ついでに仕事の本も2冊ほど。

ゆっくりごろごろしながら読もっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーフィン&海鮮ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。